« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/10/04

KFKの夕べ

Kanban
先日、元坊さんとM代さんが立ち上げたコリアンフード研究会「KFK」がありました。
お店は大久保駅に程近い「土地」さん。

参加メンバーは、幹事の元坊さんを筆頭に、ぽぱいさん、グルメッチーさん、楽笑さん、coldginさん、M代さん、A子さん。
そして私が今回初めてお会いする、元坊さんのお仲間のふんわり親方さんと、つぶおさんに、グルメッチーさんのお仲間のアッキーさん。

TidimiPurukogi

期待に違わずお料理はどれも美味しかったのですが。
悲しいかな名前が覚えられません。
セッセと携帯にメモしていたものの、イザとなったら名前とお料理が結びつかなくて。
チーズチヂミにプルコギにマッコリに……
とりあえず、写真だけでもご覧くださいませ。

MakkoriZensai

元坊さん、ありがとうございました。
とってもマシッソヨ〜♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »