« 2008年10月 | トップページ

2008/12/27

お知らせ

Jinia今年も残すところあとわずか。

このブログも更新が滞ったままでしたが。
新しい年を迎える前に、一度きちんとしておこうと思い、お知らせの記事をアップしました。

ブログを始めてから4年。
これまでにも、ブラウザのバージョンの違いから起こる不具合はあったのですが。
最近では自分のブログの表示の崩れはもちろん、ページの移動にも異常に時間がかかるようになってしまいました。
それはログインしても同じで。
もはやブログを続けるには限界のようです。

そこで新しい環境が整うまで、いったん区切りをつけることにしました。

ただ、05年10月17日「かりそめの電子頭脳」でも書いたように、「自分の想いを書き留めておきたい」という気持は今も変わらず。
この「日常雑記」はここにこうして残しておこうと思っています。

これまでの4年間、このブログを訪ねてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

Magareto
 
 
夏の花ジニアのこぼれ種が
寒空の下で黄色い花を咲かせて。
南のベランダでは
マーガレットが咲き始めました。

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ